仙台enn 3rd

今月は2度目の仙台でのライブでした。


前回の仙台ライブでも共演のgoatlamと、今回は大好きなハジ先輩率いるハックルベリーフィン、KGSSのゴンダさんとご一緒させていただきました。


共演の皆様のライブも素敵だったし、自分のライブもとっても楽しめました☆


ハックルが自分のライブ前で最後まで観れなかったのが心残りだったのですが、とっても素敵でした。
感動のあまりうるうる。


次回、じっくり観る機会を絶対に作りたいです!


なんと本番では、ハジさんが津久井にライドを貸して下さいました。
ありがとうございました!
良かったね、津久井


お越し下さった皆様、共演者の皆様、ennスタッフの皆様、ありがとうございました‥!


彩子