大阪club vijon

お越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました…!!


2月ぶりの大阪でのライブでした。前回もクライフとの共演でしたね。


今回もとっても楽しくライブすることができました☆
アンコールまでいただきありがとうございます!


大阪、今年中にまたライブしに行きたいと思います!よろしくお願いします…☆



この日、ユウスケさんから富良野のお土産をいただきました…!
しかも私が本気で欲しかった「北の国から」のサントラ!(笑)ありがとうございます!!



大阪のたこ焼き屋さんといえば、もうお馴染みの「わなか」にて。
津久井は塩味に挑戦。とっても美味しかったです〜!!


なんと…!!この日に泊まったホテルの支配人がうさぎの「ヒロシ君」でした。(笑)

ツアー中にとても癒された。にゃんもんを思い出してしまったけど。


彩子