[POINTS AND LINES]@青森sublime

青森でのライブは、去年7月のレコ発ツアーでThe Earth Earthの企画に出演させていただいた以来でした。


久しぶりの青森、とっても楽しみにしていたのです。
行きの道中からテンションはマックスです!


ゆんずさん、運転しながら持参したCDで一人カラオケ大会が始まる(笑)しかし‥、物真似に集中しすぎて、いつの間にか高速の分岐点を間違えていた‥!(苦笑)


一度下道に降り、Uターンすることになりました。


青森に向かう高速道、最後の給油所は岩手山SAなのです。
‥ということは給油所が無いようなもので。
通常でも片道3時間はかかってしまうので、Uターンして遠回りした今回はさすがにガソリンがなくなるかもと焦りました〜。


ガソリンランプが着きながらもなんとか無事到着することできました。


良かった〜!


ライブ前に、RAB青森放送「サタデー夢ラジオ」にメンバー全員で生出演させていただきました。
ユーストリームも同時配信ということでした。


観ていただいた方、聴いていただいた方いらっしゃいましたでしょうか?


今回も楽しくお話させていただきました!
(‥最後の最後で、自分のバンド名を間違えてしまったのは内緒。)


ディレクターの夏目さんはじめ、スタジオの皆様ありがとうございました!


またお邪魔させていただきます。
ライブもとっても楽しかったです〜!
全9バンドの出演と、イベントは大にぎわいでした。


共演の、死んだ僕の彼女の新譜もゲット☆
津久井はアースアースのTシャツをゲット☆
早速ライブで着ていました。


ライブをするのも、ライブを観るのも、とってもエンジョイしまくりなイベントでした。


お越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、イベントに誘って下さいましたマメピーさん、本当にありがとうございました‥!


彩子