秋田CLUB SWINDLE

ノシロックフェス以来、ライブハウスでははじめての秋田ライブでした。


シゲさんの地元ということで、シゲーズの盛り上がりがすごかった!!満員の会場でした。


秋田めっちゃ寒かったけど、とっても熱いライブでした。私達もとっても楽しいライブとなりました☆


タツさんとの久しぶりの再会もできたし、今年偶然メンバーの藤原さんとお知り合いになったブラインドガールと共演を果たせ、とっても嬉しく思います。また絶対お会いしましょう!


お越し下さった皆様、共演者の皆様、CLUB SWINDLEの皆様、ありがとうございました!!


写真で振り返り!

盛岡の打ち上げの後、津久井はゆんずさん宅にお泊まりしたようです。
寝起きの津久井を軽蔑した眼差しで見るアロマちゃん。



秋田まるごと市場に行きました〜!!お目当ての定食屋さんは閉店時間。(泣)


そしてジャスコ内レストランへ。ここでもお目当てのレストラン閉店…。まだ17時代。(泣)


結局「四六時中」というレストランに入ったら、入った後に岩手にもあることが判明!


しかも帰り際、レジのお姉さんにゆんずさんが「僕ら岩手から来たんすよ〜」と話したらレジのお姉さんも岩手出身だということが判明!!(笑)



にゃんこのもなかいただきました〜♥にゃんこフェイスと肉球が可愛い♥ありがとうございます。



打ち上げにて。まだ新鮮ピチピチのハタハタと津久井


因みに津久井が着ているこのカーディガンは、盛岡ライブの日にサンノヘさんが着用していたものをいただいてしまいました。


ありがとうございます。ゆんずさんが「俺の方が似合う…」と嘆いていました。(笑)


彩子


[NEXT LIVE]


12/4(tue) 高円寺HIGH


PLASTIC GIRL IN CLOSET presents
[KITTEN'S SPOON]


PLASTIC GIRL IN CLOSET
THE KEYS
The Levee Breaks
O.A./the terminal stage


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,500yen/3,000yen(+Drink)