2daysライブ終了!

仙台MACANA、青森SUBLIMEでのライブ無事に終了致しました。


お越し下さった皆様、共演者、スタッフの皆様、ありがとうございました〜!!
仙台ではThe Floristと共演することが出来ててとっても嬉しかったです。イベントに誘っていただきありがとうございました!
今月27日、高円寺HIGH開催のシューゲフェスでも共演させていただくのでこちらも楽しみです。


そして、偶然仙台に旅行でいらしていた、今作でもマスタリングをして下さったバサロ吉田さんが遊びに来て下さいました。
とっても嬉しい驚きでした…!
lily of the valley司さんともお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました〜!


青森はバラエティに富んだイベント内容ですごかった!(笑)とっても楽しかったです!
オオシマコウスケ&HORNSとの初共演でした。(メンバーの4人がアースのメンバーという構成でした。)
シマコーさんと野村さんのステージでの2ショットをまた見られて、なんだか幸せな気分でした。ライブとっても素敵だった!
企画してくださったシマコーさんありがとうございました!!盛岡での共演も本気で実現させたいです。


本当に楽しかったライブ2日間でした。
CDも買って下さった皆様、ありがとうございました〜!!



仙台物販の様子



仙台公演から販売開始のTシャツを早速着ました〜。
グレー寄りの水色とホワイトの2種。合わせ易くておすすめです。



駅内らぽっぽのスイートポテト食べたよ〜。



定番利久の牛タン定食!このあとゆんずさんから牛タンとご飯を分けて貰って超満腹になりました。
美味しかった〜、幸せだった〜!



青森も色んな所に行きましたが写真撮り忘れてしまいました…!写真はサブライムでの津久井くん。



帰りは青森帰りの定番ラーメン大地にて。津久井くんは珍しくビール飲んでたよ!



帰ってきてからのにゃんもん君。胸の上で甘えきっちゃってます。


彩子