仙台JUNK BOX

お越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!



1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.KISS
4.IN THE AIR
5.Magic Word
6.(新曲)
7.September Drive
8.Plastic Shoes



今回はプラスティックベスト!的なセットリストでした。久しぶりの仙台ジャンクボックスとっても楽しかったです〜☆
そして、ゆんずさんのMCがいつも以上にゆるゆるでした…。(苦笑)



初共演のmittenはいつもお世話になっているPAハタケヤマさんのバンドでした。
良質青春ギターポップ!でまさにドツボでした。全曲ハタケヤマさんが作曲しているそう!
とっても素敵なライブでした〜。音源もいただいちゃいました♪

CDも可愛い〜♥ケースはニャジラにやられちゃいました…。(涙)



そして桜前線を追いかけ仙台にいらしていたソフィーさんが駆けつけて下さり、ライブ写真を撮って下さいました!
http://www.flickr.com/photos/sofue/sets/72157633305458813/
いつも素敵に撮っていただきありがとうございます〜!!
そして適当キャラゆんずさんのお相手をしてもらいいつもすみません…!!仙台でお会いできてとっても嬉しかったです♥


仙台本当に楽しかったな!次回は初夏にまたお会いしましょう…☆



フォーラス隣にあるお蕎麦屋さんでいただきました。
前回のジャンクでのライブに引き続いて2度目の来店でした。めっちゃ美味しかった〜☆



彩子



[NEXT LIVE]

4/28(sun) 高円寺HIGH


[TOTAL FEEDBACK]



Al Van She's Coming
The Valentine Shop
AprilApril
PLASTIC GIRL IN CLOSET
OA/Lucky Thirteen


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)