DJアゴメン!

カメラマンのソフィーさんが昨日のライブ写真をアップして下さいました。いつも素敵なお写真をありがとうございます!!
http://www.flickr.com/photos/sofue/sets/72157633359838943/
上のサイトからご覧いただけます。是非チェックして下さいね☆



昨日は「Total Feedback」の連動イベント「Sunday Monday」に津久井君がゲストDJとして出演させていただきました〜!!


残念ながら私は、アルバンのライブに夢中で津久井のDJデビューを拝むことができませんでしたが。(苦笑)
みなさんがツイッターにて津久井君のDJを中継して下さってたので、お写真拝借致しますね。


DJネームは分かりやすくDJイケメンだそうです。




津久井さん、ノリノリじゃないですか〜!グラサンかけてるし。(笑)


ちなみにプレイリストはこちら。

A Tattered Line of String/The Postal Service
ザ・スウィーテスト・シュガー/Paint in Watercolour
Looks Like Chloe/HARVARD
Dear Joyce/Riddim Saunter
Love fool/The Cardigans
六花のラプソディー/KONCOS
Summer Holiday/Wild Nothing
love scene/sugardrop

DJアゴメン、楽しかったようで何よりです☆



打ち上げ中、ちょぴっと抜け出してクライフヒデさん、カメラマンソフィーさん、スタッフエリさんと私の4人で天下一品に行ってきました〜!!

う〜ん!写真を見ただけでよだれが…。(ソフィーさん撮影)


なんと、ソフィーさんは人生初天一だったのでした!初天一に立ち会えて良かったです。(笑)
クライフヒデさんはスタイル良いのにいつもがっつり食べるイメージがあって、今回も大盛りを注文して一番に食べ終わってました。


美味しかったし、とっても楽しかったです〜。ヒデさん、ご馳走様でした!!



彩子