ナイトスク〜プ〜♪

ツアー車で移動の時、よくDVD観賞をしています。


カーナビにDVDプレーヤーが内蔵されているのでそれで見ているのですが、古い機種のせいか容量の多いDVDだと読み込みできないみたいなのです。



今まで借りてきたDVDの中で読み込むことができたのが「働くおっさん劇場」と「探偵ナイトスクープ!」のシリーズだけだったのでした。(笑)
どちらも最初は興味が湧かなかったのですが、長い移動で延々と見るものですっかりハマってしまいました。



中でも最近ハマっているのがナイトスクープのパラダイス特集です。


このパラダイスというのは、手作り感満載のB級観光スポットや、テーマパークをピックアップした企画なのです。


しなびた感じや意味不明な感じ満載のパラダイスを、桂小枝が面白おかしく紹介するのが最高です!


分かりづらい説明ですみませんが、興味を持たれたらぜひぜひご覧下さい〜!(笑)



探したら見つかった動画。これも初めて見たけど面白い!


彩子