盛岡ライブ

盛岡club change WAVEにて、
80KIDZ「FACE」リリースパーティのオープニングアクトを務めさせていただきました。


観て下さった皆様、80KIDZの皆様、WAVEスタッフの皆様。
そして主催の立花実さん、ありがとうございました!


HACIENDA11周年おめでとうございます!
イベントは大盛況。
私達もおめでたい節目に出演させていただき光栄でした。



1.LOVE IS FUN
2.ERROR
3.E.Y.E
4.My Little Lion
5.Romance
6.STARRY STAIRWAY
7.Kitten's Disco
8.NEW VIEW
9.Lovely Glavity
10.KISS
11.SAD DREAM
12.TENNS COURT
13.COLOURS OF THE WORLD


たっぷり演奏させていただきました。
数年ぶりのWAVEでのライブでとても楽しかったです!
観てくれた皆様も楽しんでいただけたなら幸いです。


次回盛岡ライブも決定しました!


4月16日(木)盛岡GLOBEにて
CQ 1st LP 「what a Wonderful World's End」リリースツアー「Eli.」
ツアーサポートさせていただきます。


CQ、THE MADCAP LAUGHSとの強力な面子との3マンとなっております。
地元の皆様、是非遊びにいらして下さいね。
詳細はホームページトップにアップ致しました。



リハーサル風景。


カメラマンのソフィーさんが東京からはるばるいらして撮影して下さいました!
ソフィーさんはとっても優しいお姉さんな存在で、居て下さると本当に安心するんです。
まさかの地元に来て下さって嬉しかったです。



ソフィーさんは初盛岡(ほぼ)ということで、皆んなで冷麺を食べに行きました。
本当は一番おすすめの三千里に行きたかったのですが、時間の関係で私達もお初な大同苑へ。
お上品なスープに太めムッチリ麺で美味しかったです。
ソフィーさんも初冷麺堪能していただいたようで良かったです。



撮影タイムがかぶる。(笑)



本番直前。イケメン津久井を冷めた表情で見るゆんずさん。



ソフィーさん撮影でイケメン三割増。この角度が自称イケメンなんだそう。

お客さんに早めのバレンタインチョコをいただきました。
ありがとうございます〜!



隠し撮りしたクールイケメン。



今回はイケメン推しのブログでした。もう次回からは控えます!



彩子