帰りもテンションマックス!

前日ブログのとおり、渋滞に巻き込まれ車内滞在時間が長かった私達。


「う〜、もうダメだ…疲れた〜」とどんよりムードが漂うかと思いきや、いつも以上にテンションマックスで楽しい車内だったのでした!多分過去最大級。(笑)


お喋りの嵐、みんなで大熱唱の嵐、何度もものまね大会になったり…。
だいったいくだらないことばかり話していましたが、腹がよじれる、涙が出るほど楽しかったな〜。


そうそう、帰りは相当疲れが溜まっちゃって、ゆんずさんが運転中寝落ちしちゃったのです。

津久井君が眠気を醒ますためにと、とっさに「グーチョキパーで〜♪」を歌いだして、それに合わせて運転中の祐二さんが白目剥きながら両手離してやりだしたのには焦りました。(笑)

今となっては楽しい思い出です。無事パーキングに辿り着けてよかった!


運転手のお二人、今回も大変ご苦労様でした。


彩子


[NEXT LIVE]


2/9(sat) 吉祥寺SEATA

Lemon's Chair presents presents
[JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2013 東京]


SHOEGAZER STAGE
Lemon's Chair(大阪)
東京酒吐座
cruyff in the bedroom
dario
少女スキップ
speaker gain teardrop(広島)
PLASTIC GIRL IN CLOSET(岩手)
sugardrop
死んだ僕の彼女
inner bug

ELECTRONICA STAGE
AGE of PUNK
Magdala[夢中夢Aureole]
kanina
Flower Triangle(広島)
flannel(名古屋)
shelling
花とワルツ。
Meme

■LOUNGE DJ〜manabu presents〜
小野 肇久 (DISK UNION)
佐藤 一道 (Monchicon!)
ホリコシユウキ (ao'w,WEST BELL)
Aoki (Bullet'sマイブラナイト)
hisao (Daydream Wonder)
makiko
manabu (ELECTRIC-FUZZ!!)
taira (a place in the sun)
Ueda (Pop iT!)
gonzaresu (daphne.)
KOGA (KOGA RECORDS/ROCKET K/ex VENUS PETER)
mitsuko strange (Oeil)

■FOOD
ご飯屋町蔵


OPEN/START - 12:00/12:30
ADV/DOOR - 3,000yen/3,500yen(+Drink)