アコースティックライブに出演!

ワンマンが明け、15日にはアコースティックイベント「空のころ」@高円寺HIGHに出演させていただきました。

石田ショーキチさん、岩瀬敬吾さん、PLASTICZOOMS、frills というなんとも豪華で素敵な先輩方との共演でした!


私達にとって2度目のアコースティックライブ。
今回は私がメインでボーカル、祐二さんがギター&コーラスと、2人での参加となりました。


ということで、珍しい曲も入ったセットになりました。


1.Milk
2.Raspberry Plant
3.Tiny Tambourines
4.September Drive
5.Magic Word


実は、祐二さんが曲順を間違えてしまったのでこの流れに。
ライブが終わり指摘するまで気付かなかったらしく、私が焦って祐二さんを見た時も「MCが寒すぎるから睨まれてたと思った」らしいです。(苦笑)


たしかに。祐二さんの今回のMCは、いつも以上に長くって多かった…。


こんなMCに、いつも温かくお付き合い下さっている皆様本当にありがとうございます。


そしてなんと、ショーキチさんもゆんずコールをして下さいました。
クールダウンしていた会場が温まりました!(笑)ありがとうございます。


ベースを持っていないとやっぱり緊張感が違いました。けれど気持ちよく歌わさせていただきました。


ワンマンが終わりほっと一息で、共演の皆様のライブもとーっても楽しませていただきました。
本当に素敵だったし、楽しかったなぁ。


お越し下さった皆様、共演の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!



(ユウスケさんのブログから写真を拝借致しました。)
憧れであり、大好きな先輩方とのゆんずさんショット。幸せそうな顔してるな〜。(笑)


次回アコースティックライブは、4人で出ようね…☆


彩子