盛岡club change

昨日の盛岡クラブチェンジにお越し下さった皆様、
イベントに呼んで下さいました立花さん、共演のスコッツ、クロエの皆様、DJの高橋さん、サノミネさん、ありがとうございました…!!


久しぶりの盛岡でのライブとても楽しかったです☆


1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.Black Bear Magcup
4.Pretty Little Bag
5.KISS
6.IN THE AIR
7.September Drive


盛岡でも祐二さんのお馴染みゆるMCが絶好調でしたね。(苦笑)

共演の皆様のライブも素敵だったし、打ち上げまで楽しい1日となりました〜☆


そして、昨日をもってekuboリリースツアーは無事終了となりました…!!
各地に観にいらして下さいました皆様、お世話になりました皆様に心から感謝致します。


東京では初ワンマンもあり、さらにバンドへの意識が高まったな。気が引き締まる1ヶ月だった。
とてもよい経験ばかりのツアーとなりました。


これで緩くはなりません。今後も精進し頑張ります…!!


次回のライブは、6/9@盛岡clubchange WAVEにて、昨日共演させていただいたkuloeの企画に出演させていただきます。
地元の皆様、ぜひ観にいらしていただきたいと思います…☆


6/9(sat)@盛岡CLUB CHANGE WAVE


kuloe/PLASTIC GIRL IN CLOSET子供ばんど/プラズマン/兎々/青のターミナル

open 17:30 /start 18:00
adv/door 1500yen(ドリンク代別途


plasticgirlincloset@yahoo.co.jp
チケットのご予約は件名に「チケット予約」と記入し、本文に公演日、お名前、枚数を記入の上、送信してください。


彩子