名古屋APOLLO THEATER


お越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!


名古屋でのライブは2010年の「TOY」リリースツアーぶりでした。
とっても久しぶりな名古屋だったのですが、(津久井と健二は初名古屋!)アポロシアターの雰囲気が大好きなので、またライブをしに来ることができて本当に嬉しかったです。


ライブも観光も楽しかったなぁ…☆ 名古屋、また近いうちにライブしに行きたいです!



名古屋に到着!風を感じる祐二さん。



名古屋駅地下にて。タピオカドリンク飲みました。



タワーレコード近鉄パッセ店様にて。ekuboへのコメントを書かせていただきました。



でんじろうというあんかけパスタ屋でお食事。



私と健二は味噌カツ定食をいただきました。祐二さんはオムライス。津久井あんかけパスタを注文。
めっちゃ美味しかった〜。どのメニューを選んでもハズレなしの美味しいお店でした。




ハタユウスケ画伯による、祐二さんと津久井。(笑)
細かいところまで凝ってて笑えます。爆笑の嵐でした。




名古屋帰りのサービスエリアにて。


祐二さん指示のもとみんなでポーズをきめて写真を撮った結果。アホみたい…。(笑)
祐二さんいわく「トリックアートの最先端」らしいです。



彩子