下北沢CLUB251

観にいらして下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!


1.Raspberry Plant
2.Pretty Little Bag
3.LOVE IS FUN
4.Magic Word
5.Kiss
6.IN THE AIR
7.September Drive


新アレンジで久しぶりに披露する曲もありました。楽しく演奏させていただきました☆


そして今回の祐二さんのMCもゆるゆるトーク全開でした。お付き合いいただきありがとうございました(笑)



今回は251の6日間開催の夏イベント「GLIDER SUMMER SPECIAL」の第5夜目"music from summer adventure"に出演させていただきました。


その251企画フライヤーには、出演バンドのメンバーが夏の1曲を紹介したものが載っているのですが、私達も祐二さんが1曲チョイスしてコメントを書かせていただきました。


そして、夏の企画に出演の全バンドということで、ポラロイドで記念撮影したメンバー写真をカウンター側に飾ってありますので、機会あればどちらも是非チェックお願い致します☆



次回ライブは、9/11@下北沢CLUB Queにて田代さん企画「ハレチカ 〜Temptation〜」に出演させていただきます。


より一層気合を入れて、さらに進化あるライブにしてみせます!


東京にお住まいの皆様、ぜひぜひ観にいらして下さいね☆


NEXT LIVE


9/11@下北沢CLUB Que
「ハレチカ 〜Temptation〜」

TEENAGER SEX LESS
Response
yEAN
PLASTIC GIRL IN CLOSET


OPEN/START - 18:30/19:00
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)