東京観光

ワンマンも無事に終えることができ…!
この日はユウスケさん引率のもと、メンバー全員で明治神宮へワンマン成功のご挨拶、そして東京観光を楽しむ一日となりました。(笑)


東京へは毎月必ず来ているのけど、普段はとんぼ帰りな私達…。


翌日にアコースティックライブを控え、この日は丸一日の空き日となったため、東京観光を存分に楽しみまくりました☆


1日を写真で振り返ります…!



代官山のお洒落ワッフル屋さん。カフェテラスでいただきました。


渋谷の楽器屋さんで可愛いストラップをゲット…☆☆


明治神宮にて。入った途端に空気が変わりました。


赤坂のお洒落カフェにてイケメンショット。


赤坂グラフィティにて。ハジさんがプラガTを着てポール&マッカートニーのライブに出て下さっていました!
時間の都合で途中までですが、坂和也さんのライブも観れてよかったです。


本当、一日でいろんな所へ行ったなぁ…!!


ユウスケさんに原宿へも連れて行って頂いたのですが、買い物に夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいました…。(苦笑)


原宿ではH&M、FOREVER21、FREDPERRYにて、メンバーそれぞれお買いものしました。どのショップも岩手にはないんです。


北海道ツアーの時、旭川で食べたラーメン屋「すがわら」、原宿支店があったのでみんなで行きました。
味は東京仕様というか、けっこう濃いめでがっつり味でした。旭川とは別物と考えた方が良いかも。
でもこれまたとっても美味しかった〜!!ご馳走様でした!


夜は、いつもお世話になっているスタジオ、代々木STEP WAYにてアコースティックの練習を行いました。いつも本当にありがとうございます!
スタジオではクライフもレコーディング真っ最中でした!


ということでホールは和気あいあいな空気でした。本当、落ち着くなぁ。


しかも、私が居眠りしていた間に、祐二さんはクライフのギター録音に参加していた模様!よいのでしょうか。(笑)
どうなるのかがとても楽しみです!


祐二さん、帰りに「ステップウェイで談笑してて、普通に東京住んでるんじゃないかと錯覚してきた。」って言ってました。
本当に楽しい東京での一日でした☆



彩子