Total Feedback

先日の高円寺HIGHでのライブにお越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!


次回の東京でのライブは12/6、高円寺HIGHでのツアーファイナルワンマンです。
これから始まる東北、関西ツアーも頑張って、ワンマンも必ず良いものにしたいと思います!



ライブ前日、実は東京に前乗りをしてESPミュージックアカデミーにて生徒の皆様と実習ライブを行ってきました。
貴重な経験となり楽しかったです。

そしち、撮影などお手伝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!



実習ライブが終わったあとは、スタッフの皆様方と高田馬場のラーメン屋「くるり」にてお食事しました。太麺の味噌ラーメンとても美味しかったです!



ファルコン津久井くん。
ゆんずさんのワガママが通り、ユウスケ社長宅に長々とお邪魔させていただきました。いつもすみません…、ありがとうございます!



ユウスケ社長引率のもと、原宿にも行きました。
フレッドペリーのコートをゲットし満面の笑みのゆんずさん。



原宿を歩いていたらゆるキャラ発見!
あ、右がゆるキャラです!



今回もお留守番を頑張ったにゃんもん君。
帰宅したら例の如くくっつき虫の甘えん坊さんでした。


彩子