PV撮影!

ニューアルバム「ekubo」収録曲では4作目(!)のPV撮影を行いました。
今回のPV作品も自分達だけで作っています。


今回は祐二さんボーカル曲で、メンバーもみんなしっかり映っています。
津久井ファンの皆様、お待たせいたしました!‥っていないか。(笑)


今回は外ロケでの撮影でした。
使われなくなった電車を貸りての撮影となりました。


テーブルがあったり、ストーブがついていたりと昔ながらの雰囲気で良い感じでした。
なんだか「北の国から」に出てきそう!
‥ということでものまね大会が始まってしまいました。(笑)


そうそう、この日は雪がパラつくほど寒かったので、春の衣装ではとっても耐えられなかったんです。


そういえば「Tiny Tambourins」の時も極寒だったなぁと思い出す。
ちなみに「Rabbit House」は真逆で、真夏の閉めきった室内での撮影だったので灼熱でした。(笑)


しかし、そんな過酷な状況もなんのそのです!
みんなで「めっちゃ暑いわ〜。」と言いながら頑張りました!(笑)


現在、健二と祐二さんが編集を頑張っている真っ最中。


近いうちに公開できると思いますのでお楽しみに‥☆


はしゃぎすぎの図


お疲れの癒しをくれるアロマ様。


彩子