青森SUBLIME

イベントに誘って下さったThe Earth Earthの皆様、ありがとうございました!
そしてレコ初おめでとうございます!!


観に来て下さった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


今回の青森も、ライブ、観光にも大満足でした。また近いうちに必ずライブしに行きます!


青森観光といえば!アスパム〜。
みんなでパムパムのアップルパイを頬張りました。
焼き立てあつあつで美味しかった〜☆



アスパム内のどう見ても子供向けのアトラクションにて、はしゃぐ祐二さん。



すごいぞ!アスパム。イルミネーション展も開催中で、とっても綺麗でした〜。



津久井の撮影会。



「平田屋」にて。ここの定食屋は本当に美味しい!!
私はミニかき揚げ丼とお蕎麦、津久井は野菜炒め定食、祐二さんはお蕎麦と野菜炒めをいただきました。


彩子