エイプリルニャンモン

あっという間に4月に突入ですね‥☆
3月はライブを5回も行いました。
東北中心でのライブだったのでプチツアーのような感覚でした。楽しかったな。


今月25日はいよいよニューアルバム「ekubo」がリリースされます!


春らしい優しい作品に仕上がりました。自信作です。
聴いて下さった皆様にえくぼができれば良いなぁ‥☆


CDを予約していただいて、発売日に確実にゲットしていただきたいなぁと思います。よろしくお願いします☆


そして、21日にはシューゲイザーフェスティバルに参加させていただきます!


アルバムリリース前最後のライブとなりますので是非観にいらしていただきたいです☆


■2012.4/21@高円寺HIGH


Lemon's Chair presents
[JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL〜2012 TOKYO〜]


[Live] (ABC順)


Aureole
Bertoia
clione-index(大阪)
dario
inner bug
kanina
Lemon's Chair(大阪)
moskitoo
PLASTIC GIRL IN CLOSET(盛岡)
PLASTICZOOMS
The 2nd colony
shelling
死んだ僕の彼女
少女スキップ
sugardrop
東京酒吐座


[DJ] (ABC順)
AOKI(My Bloody Valentine NIGHT)
hisao(Daydream Wonder)
黒田隆憲(シューゲイザーディスクガイド)
manabu(electric fuzz)
mitsuko strange(Oeil)
NORIKA(My Bloody Valentine NIGHT)


start/12:00
adv/3,000yen door/3,500yen(+1drink)


なんとも超豪華イベント!


この日から、ファッション・ブランドGUELL MUSTARDとのコラボTシャツも販売予定しております。


デザイナーであり、普段から仲良くさせていただいているバンド“少女スキップ“のコウキさん、本当にありがとうございます!
共演も楽しみです。


とっても可愛いこのTシャツ、皆様にも是非ゲットしていただきたいです〜☆


近いうちにメンバーの着用ショットもアップしたいと思います。


彩子