Magic Word

4月25日発売の3rdアルバムより「Magic Word」のPVをyoutubeにて公開致しました。



とってもファンシーで、とってもクレイジーな作品になりました‥☆
ぜひご覧下さい。


今回の作品もメンバーでPV案&監督をし、健二が編集を行いました。


以前のブログで紹介した全身黒タイツ姿の津久井は、私の後ろで黒子として汗だくで頑張りました。


祐二さんが猫パペット、健二が犬パペット役なので、なにげにメンバー全員参加のPVなのです。


へんてこな動きのパペット君達にも要注目です。


ほぼ通しでの撮影だったので、振り付けもお芝居もみんなで頑張って練習しました。


始終楽しい撮影でした。
楽しい雰囲気、みなさんにも伝われば良いな。


彩子