仙台JUNK BOX

6/5は仙台CLUB JUNK BOXでライブでした。


観にいらして下さった皆様、ありがとうございました…!!
そして今回のイベント「dB」に誘ってくださいました、
hare-brained unitynano sound museumの皆様、Dj tsukasaさん。
そして関係者の皆様、ありがとうございました!!


素敵なイベントでした。会場はとても暖かい空間で、みんなで笑ったり踊ったり。
祐二さんも前の日記で書いていましたが、ジャンクでのライブは5年ぶりくらい?になります。
久しぶりですがやっぱりとても好きなライブハウスです。
会場の空気もあり、楽しく演奏することができました…!


(SET LIST 2011/06/05)
1.Raspberry Plant
2.Black Bear Magcup
3.Labyrinth
4.collage Flowers
5.Stars Falling Down
6.Pearl
7.Like A Strawberry
8.Plastic Shoes



本番前は、こちらも久しぶり。ジャンク隣の中華料理店「北京飯店」にも行くことができました。
ここのお店は、料理の量がとてつもなく多くて(1人前でも3人前くらいある。)、激安価格。
さらに味もとっても美味しいんです…!!

さすがに本番前にお腹パンパンにはできないのでメンバーから分けてもらって食べましたが、
何にもなかったら量多くても一人前全部食べてしまいたかった…!


実は私、小学校3年生まで仙台に住んでいました。生まれも仙台です。
それもあって、仙台は本当に大好き。
今月はまた仙台に遊びに行く予定なので、その時は中華飯店絶対完食したいなぁ…!楽しみです。


彩子