下北沢club Que

ライブにお越し下さった皆様、
企画に誘って下さったthe Valentine Shopの皆様、
BAND Aの皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました!


1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.Black Bear Magcup
4.Pretty Little Bag
5.Bye Bye
6.September Drive
7.Stars Falling Down


祐二さんは今回も相変わらずのゆるゆるトークでした。
温かい反応をしていただいて本当に助かりました。(笑)
ありがとうございます!


共演の皆様もはじめてライブを観させていただいて、とても格好良いライブで刺激となりました。


精進して頑張ります。
MCももっと成長します。(笑)


今回共演してくださったthe Valentine Shop寺田恭兵さんには、アルバム「ekubo」のコメントもいただきました。
素敵なコメントをいただいて本当に感謝です。
ありがとうございました!


彩子