アコースティック!

近づいてまいりました、6/15は高円寺HIGHでアコースティックイベントに出演です。


大好きな石田ショーキチさんとの共演です。


アコースティックとはいえ、アコギだけではなく、
いろんな楽器を使ったアレンジで演奏予定です。


アコースティックも初ですが、初のカバーも数曲演奏予定です!


歪んだギター無しの、純粋な状態の楽曲は新鮮ですよ。
是非遊びに来て下さい。


6/15@高円寺HIGH

["HIGH FIDELITY"Vol.21]

石田ショーキチ / acocana / バーバンク・サン / PLASTIC GIRL IN CLOSET /
DJ:高橋浩司(HARISS) / ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)

OPEN/START 18:30/19:00
adv/day 3,000yen/3,300yen(+1Drink)


話は変わって練習中のエピソードを、、、。


僕と津久井くんが住んでいる町は、山の上から見下ろすと、一面ミドリ色。


家の周りは数十キロに渡って田園地帯です。


この時期になると夜は360°からカエルの大合唱が聴こえます。
しかし20年以上聴いていると風の音と同じくらい気になりません。


最近は僕の自宅スタジオでアコーステックライブの練習をしているのですが、
盛岡に住んでいる彩子は夜に響くカエルの合唱に連日驚いてます。


彩子曰く「田舎に泊まろうの収録すら来ないレベル!」の田舎だそうです。


そんな恵まれた(?)環境の中制作した、
僕等の2nd Album「cocoro」のリリースが来月に迫りました。


とても良い作品になったと思います。
是非聴いて頂きたいです。


祐二