仙台enn 3rd

ekuboツアー仙台編も無事に終了致しました。
仙台enn 3rdにお越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました…☆


1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.Black Bear Magcup
4.Pretty Little Bag
5.Kiss
6.SPOON
7.IN THE AIR
8.September Drive
9.Plastic Shoes


今回はレコ発イベントということで、たっぷりと演奏させていただきました。
ワンマンで久しぶりに演奏した旧曲も演奏してみました。


今回の物販も好評をいただき、何種かまた売り切れとなりました。ありがとうございます!
盛岡のライブまでには、また販売を間に合わせたいと思います。


仙台でのライブ、顔の馴染んだ共演の皆様ばかりでライブから打ち上げまで楽しませていただきました☆


まだ次回の仙台ライブは未定ですが、ekuboツアー後もガンガンお世話になりたいと思っております。
またよろしくお願いします☆ありがとうございました…☆


彩子