eye cue rew seeツアーファイナル!

[eye cue rew see]ツアーファイナル・ワンマン、無事に終了致しました!


お越し下さった皆様、HIGHスタッフ、関係者の皆様ありがとうございました!!
そして9月から始まったツアーでお世話になりました全ての皆様に感謝致します。


ツアーの集大成だったこのワンマン。
今の私達の全力を出せたライブだったと思います。
とっても楽しかった。
皆さんも楽しんでいただけていたらとても幸いです。



1.NEW VIEW
2.ERROR
3.E.Y.E
4.TENNIS COURT
5.Lovely Gravity
6.ekubo
7.LOVE IS FUN
8.STARRY STAIRWAY
9.Tiny Tambourines
10.VAMPIRE
11.Raspberry Plant
12.ROMANCE
13.Kitten's Disco
14.FERRIS WHEEL NIGHT LIGHTS
15.KISS
16.SAD DREAM
17.Magic Word
18.COLOURS OF THE WORLD


en1.Black Bear Magcup
September Drive


en2.Like A Strawberry


ダブルアンコールまでありがとうございます!
MCも絶好調で(?)ツアーの集大成感出せたかなと思います。


このツアーで自分自身でもバンドの成長を感じることが出来ました。
同時に前向きに、まだまだこれからも進化出来るなと感じました。


これからも精力的に活動していきます。
引き続き応援よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!!



真面目にリハ中の2人。

アルバン坂田さんとお客様よりお花をいただきました!ありがとうございました!!

昨日岩手に無事到着。津久井くん家の前にて雪景色でした。



彩子