今日のにゃんもん

久々に今日のにゃんもん


今日もプリチー族です。


先週のワンマンの様子を撮影していただいたのですが、
PC版ブログのアップロードのシステムが変わったらしく悪戦苦闘。
もうちょっとお待ち下さい!


素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
お楽しみに…!


先日はスタジオ。
ワンマンを終えてひと段落ついたので、
ダラけるのかなぁと思っていたのですが...。
真面目に新曲作りに励んで、何と3曲もできました。
(アレンジはまだだけど)
ハイスピード!


そしてスタジオで談笑しつつ、今後のスケジュールも決まりました。


まずは23日のスタジオでは、クリスマスパーティを開催!
1人予算1000円以内でプレゼント交換会も!
ケーキとチキンも食べるよ!
(バンド内の予定ですみません)


晦日の31日は下北沢club251と高円寺HIGHの年末イベントに出演!
2公演でセットもガラッと変えて行きたいと思っているので、ハシゴして遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
ゆんずさんのTwitterではリクエスト募集中らしいです!(笑)


そして年末ライブが終わったら、車中でガキ使の笑ってはいけないDVDを観ながら年を越す予定!


明けて新年は、3人で初詣に行って新年会も開催するみたいです。
だいたい日程も決めちゃったし本気みたい…。
1月13日ゆんずさんのバースデーパーティもスタジオで開催ですって。(笑)


こんな感じで予定が目白押し、今後の活動にも乞うご期待!
です。



彩子