盛岡GLOBE

eye cue rew seeツアー初日、盛岡GLOBEでのワンマンライブ無事に終了致しました。


お越し下さった皆様、ありがとうございました!
ツアースタートが地元盛岡で良かった。これからツアーを廻る自信がつきました!


ニューアルバムからも旧曲からもたっぷりの演奏でした。
ライブ初披露の新曲達のやり応えも感じれてとても楽しかった!


この日の物販から「eye cue rew see」先行販売開始しました。
買っていただいた皆様ありがとうございました!
この自信作、ぜひ聞きこんでいただきたいと思います。皆様の愛聴盤になることを願ってます!


アイキュールゥシーツアー東北編。
お次は9/12@仙台MACANA、9/13@青森SUBLIMEの2days開催です!
この二日間もアルバム先行販売致します。


東北にお住まいの皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。


彩子