東京へ行ってきました。

先日、9月の新譜発売に伴ったご挨拶&取材をさせていただくために、東京へ行って参りました。

インタビューのお知らせは今はまだ発表できないのですが、皆様ぜひお楽しみにしていただけたら嬉しいです‥!


写真で東京での一日を振り返りたいと思います〜。

毎回CDのリリースでお世話になってるスペースシャワーミュージックにお邪魔して参りました。
担当のWさん、Nさんとご一緒に。お忙しい中ありがとうございました!


サインも書かせていただきました〜!



クライフのサインも発見…!



ユウスケ社長とゆんずさんがペアルック風で相合傘。
(‥というか、ゆんずさんが社長の着てる服を真似してた。苦笑)



美味しいスペイン料理で乾杯!(※持っているのはぶどうジュースです)
初のスペイン料理とっても美味しかったです。ご馳走様でした!!



インタビュー後はクライフのリハにお邪魔しました!



シゲさんのギターをゆんずさんが弾く!…リュックを背負ったままで。(笑)



タツさん&津久井のドラマー2ショット!これでも津久井24歳です。



私とヒデさんのベーシスト組2ショット!嬉し恥ずかしです。


インタビューも楽しかったし、充実した東京での一日となりました。
お世話になりました皆様ありがとうございました〜!!


ライブの目的以外で東京へ行くのは久しぶりでした。
今月末の31日は高円寺HIGHでのライブがあるのでまた東京へ行って来ます。
その時は皆様ぜひぜひお会いしましょう!お待ちしておりますよ〜。



彩子