苫小牧、札幌ライブ

お越し下さった皆様、共演者の皆様、苫小牧ELLCUBE、札幌HALL SPIRITUAL LOUNGEスタッフの皆様、ありがとうございました!!


北海道ツアー、今回もと〜っても楽しかったです!!
北海道の方々とは波長が合うなぁなんて、勝手な親近感を持っています。居心地が良いんです。


出発前に八食センターにて腹ごしらえ。
今回は八戸発、苫小牧着のフェリーでした。2時間運転するだけで北海道ってすごい!
苫小牧というユートピアを発見。


苫小牧到着!口コミで気になった食堂へ行くも生憎の定休日でした‥。次回こそは!



ということで、どこかの市場のラーメン屋「茶都」にておすすめの塩ラーメンをいただきました。



めちゃくちゃ混んでいた苫小牧イオンにてスイーツ休憩。
ちなみに苫小牧イオンは帰る前にもわざわざ寄りました。盛岡人はみんなイオン好きなんですよ(笑)



飼い主のワガママから商品化されたにゃんもんバッジ&ミニトートセット。(笑)バッジの顔は実は二種類あります。
北海道ツアーから販売開始しましたが、以外にも人気です‥!



今までの作品のバッジコレクションも作りました。



苫小牧「駅」というカフェにて茶をしばきました。


ホテルの朝食バイキングが種類色々で嬉しかったよ〜。美味しい貝飯3杯食べました。



渋い津久井さん。



物販コーナーに猫グッズがたくさん増えました。


札幌狸小路の激安丼屋「だるま」にて。毎年通ってもう5度目。(笑)
二杯食べても700円代!美味しかったし満腹になりました。



アルバンのライブの模様。ことさん天使だった〜。
この日のスピはシューゲ一色!仲間がたくさんでとても嬉しかった。



札幌打ち上げ二次会はお馴染み「炭炭」にて。津久井飲んどります。



PAあじきさん&edyのおがはらさん&ゆんずさん。
今回もゆんずさんが飲み過ぎてすみません!


朝までの二次会も終わり、ホテルに着いたら…ズコーッ!三次会が始まっておりました。
本当にお優しいあじきさん、お付き合いありがとうございました。呂律回ってないゆんずさんこわかったです。(苦)

次回は節度を持って楽しく飲みましょう…ね!!


今回の北海道ツアーでお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに、活動も頑張って参ります!!


彩子