岩手に到着

昨日の夜発のフェリーに乗って、今朝無事に岩手に到着しました。


三日間あまりに楽しすぎて帰るのが切なすぎでした…。
また来年、必ずライブしに行きたいと思っております。

その時はまた北海道の皆様よろしくお願い致します☆本当に素敵な三日間をありがとうございました!


北海道の写真日記も後ほどアップしたいと思います。
自分の携帯は写真を撮るには不向きで、これしか撮っていませんでした…。

三人の似顔絵。(苦笑)みんなお疲れ顔です。私の似顔絵はゆんず画伯が、二人の似顔絵は私が書きました。



どうでしょう?近いよね!?

ゆんずさんから「彩子さんが書く似顔絵はぐさっと来るものがあるよね」と言われました。(笑)


彩子


「A.Y.A」収録曲「Romance」のPVを公開中。


TOUR 2013 A.Y.A

・7/23(火)愛知名古屋KD JAPON
・7/24(水)大阪北堀江club vijon
・7/25(木)京都GROWLY
・7/27(土) 東京高円寺HIGH ※ツアーファイナルワンマン