北海道ツアー④

北海道最終日は札幌観光なんかが出来れば良いなと思っていましたが、けっきょくズルズルと14時集合でした。
まぁ、朝に寝たからしょうがないよね。(笑)



玉光堂パセオ店様にご挨拶へ行きました。
コメントカードを書かせていただいたので、お近くの方はぜひご覧になって下さいね。


私の帽子と、車の陽射し対策用のダササングラスで格好つけるゆんずさん。
「俺、これで歩いても全然恥ずかしくない」って、こっちが恥ずかしいんだわ!笑




苫小牧に戻って「味の大王」でカレーラーメンを食す。めちゃくちゃ美味しかった!次回からの定番に決定だね。

そういえば写真撮り忘れたけど、帰りの車中から見た月が大きくて綺麗だったな〜。



苫小牧のイオンにて、フェリー搭乗までの時間潰しをしました。
ゲーセンでゆんずさんが以前から超欲しがってたコロちゃんのフィギュアをゲット!しかも六回目で津久井が落とした!良かったね〜。


※今は部屋に飾っているそうです。笑



帰りのフェリーに乗ると毎回切なくなっちゃう。北海道大好きすぎる。楽しい旅に楽しいライブでした。
3日間お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしております。


彩子