ハレチカ〜APRIL PASSENGER〜

「ハレチカ〜APRIL PASSENGER〜」@下北沢club Que出演させていただきました!!


お越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、主催のタシロックさん、ありがとうございました!!


1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.(新曲2)
4.KISS
5.IN THE AIR
6.Plastic Shoes


前日とは、3曲目以降すべて違うセットリストで挑みました。


ライブでの新曲の演奏はやっぱり楽しいです。
今回のMCでは、ニューアルバムを6月にリリースすることと、ツアーファイナルワンマンを高円寺HIGHで行うという発表を致しました…!!

今回のライブで新曲の演奏をして、まだまだ固められる部分はありますが、次のアルバムツアーへの雰囲気も掴めてきました。
より良い演奏が出来るように、より一層気合を入れて頑張りたいと思いました!!



彩子