関西ツアーはじまります!

A.Y.Aツアー関西・関東編!いよいよ明日よりスタート致します!


関西ツアー、そして高円寺HIGHにて開催されるワンマンライブへ向けリハーサルも良い感じで終了致しました☆

あとは体調万全に、良いライブになるよう頑張ります!!
各地にお住まいの皆様、ぜひぜひ遊びにいらしていただけたらと思います。

まずは明日名古屋KD JAPONにてお待ちしております!!

主催のゴンザレスさんはじめ名古屋の皆様、よろしくお願い致します☆とっても楽しみです!


今回は約一週間の旅なので、荷物がかなり多いです…。だいぶ減らしたんだけどな。(苦笑)
にゃんもん号はそろそろ出発!頑張るぞ〜☆


彩子



「A.Y.A」収録曲「Romance」のPVを公開中。


TOUR 2013 A.Y.A

・7/23(火)愛知名古屋KD JAPON
・7/24(水)大阪北堀江club vijon
・7/25(木)京都GROWLY
・7/26(金)diskunion中野店 ※アコースティックセットでのインストアライブとなります。入場無料
・7/27(土) 東京高円寺HIGH ※ツアーファイナルワンマン