Total Feedback

遅ればせながら先日の高円寺HIGHでのライブにお越し下さった皆様、
共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


1.My Littie Lion
2.Romance
3.LOVE IS FUN
4.Take me away
5.Halfway
6.Raspberry Plant
7.Lovely Gravity
8.COLOURS OF THE WORLD

en.NEW VIEW


ニューアルバムリリース前最後のライブ、良い締めとなりました。久しぶりの旧曲演奏もとっても楽しかった!
この調子でツアーも頑張りたいと思います。


そして嬉しいニュースです!
リリースツアーですが、秋田と山形での公演追加が決定致しました。


秋田でのライブは「Silent Dreams」のリイシュー盤リリースツアーぶりなので2年ぶり、山形は2008年にクライフの「saudargia」ツアーに同行させていただいた時ぶりで二度目ましてのライブとなります。


今回久しぶりにライブできる機会ができ、とっても嬉しく思います。
東北にお住まいの皆様、是非とも遊びにいらしていただけると嬉しいです。良いライブをしたいと思います!よろしくお願いします。


高円寺HIGHの受付カウンターにニューポスターを飾らせていただきました。
サインも書かせていただきました。
HIGHに行った際はぜひ探してみて下さいね。



彩子