Total Feedback

シューゲイザーパーティ「Total Feedback」出演させていただきました。

お越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!


1.1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.(新曲)
4.Stompin' and Swingin'
5.Magic Word
6.Stars Faling Down


ポップな新曲も初披露でした。いかがでしたでしょうか?
とっても楽しく演奏させていただきました。


1階のアンプカフェでは連動パーティ「Sunday Monday」も開催されておりまして、我らがリーダーゆんずさんがDJで参加させていただきました!!

渋谷系中心のセレクトで、私達のニューアルバムから先駆けて新曲も流しましたよ。


踊って、大熱唱してのノリノリDJゆんずさんでした。


彩子