アー写撮影

ライブ当日の朝、新体制になったということで新しいアーティスト写真の撮影を行いました。


撮影してくださったのは、前回のアー写、ライブ撮影でもいつもお世話になっているカメラマンのソフィーさん。


今回はお洒落の街、代官山にて撮影を行いました。


代官山といえば大都会の印象ですが、なんと自然が素敵な場所があったのです。


ということで、そちらを撮影場所にしていろいろなパターンでの撮影となりました。


基本、談笑しながら(祐二さんの内容のない話が中心)リラックスして楽しく撮影させていただきました。

ソフィーさん、今回も本当にありがとうございました!!


あとから撮影していただいた写真を見させていただきましたが、撮影場所もほんとう自然が素敵、自分たちも自然体に撮っていただいてるし、少し笑えるものがあったりで、気になるものばかり!
1枚に選ぶのは難しい。あとから色々紹介できたらな、と思います!


ということで、皆様ぜひ公開をお楽しみに☆



そして、そうそう!
ソフィーさんの愛犬のクロエちゃん、アロエちゃんにも会いました〜!


クロエちゃんがお母さん、アロエちゃんが娘の仲良し親子です☆


と〜っても可愛かったなぁ…♥祐二さんもデレデレのご様子でした。(ちなみに祐二さんの愛猫の名前はアロマちゃん。アロ繋がり!)


クロエちゃん。


アロエちゃん。


クロちゃん、アロちゃん。また会いたいなぁ!


彩子