Kitten’s spoon Vol.4

今年初のライブ、自主企画[Kitten's spoon Vol.4]お蔭様で無事終了致しました。

お越し下さった皆様、共演のSCARLET、1000say、ナナイロマンの皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました!!


1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.Like A Strawberry
4.Pretty Little Bag
5.Black Bear magcup
6.Collage Flowers
7.September Drive
en.Stars Falling Down
アンコールまでいただきありがとうございました。


この日は全バンドが女性ベーシスト、男女ツインボーカルイベントでした。
私にとって憧れの共演バンド。気持ちの良い溜息ばかりが出るライブでした。

とても勉強になったし、刺激となりました。精進して頑張ります。



そしてライブの日を跨いだ13日は祐二さんの誕生日でした。おめでとう!
打ち上げではサプライズでケーキでのお祝いをしました。

祐二さんは始終満面の笑みでした。
皆さんに温かいお祝いをしてもらえて良かったね。



そして今回のライブ本番目前、カメラマンのソフィーさんにアーティスト写真を撮影していただきました。

今年春にリリースする3rdアルバム用の写真撮影です。

ソフィーさんとの楽しい会話のお陰と、ドラム津久井のまったく似ていないものまね(笑)で撮影は和やかムードでした。

ソフィーさんありがとうございました!写真の公開が楽しみです。

彩子