ライブを写真で振り返り!

東京ライブの日は早朝に出発するため深夜の2時起きです。


最近の盛岡の夜は涼しかったので、この日のにゃんもん君はお布団に挟まれていました。

にゃんもん君「…」

にゃんもん君「……」



今回のフライヤーです。

先月、ソフィーさんに代官山で撮影していただいた写真をフライヤーにしました。



リハ終了後、高円寺駅側の定食屋「クロンボ」にてお食事。クライフシゲさんおすすめのお店ということで初入店でした。

私が注文したのはナポリタン&ハンバーグセット。この量で680円でした!(食べかけ写真ですみません)


めちゃくちゃ美味しいし、安いし、今まで行かなかったことを後悔!


お店のおじさんも優しい御方でした。ご馳走様でした。


また必ず食べに行こ〜。




本番前にアーティスト写真の撮影を行いました。(ユウスケさんのブログから写真を拝借致しました)


カメラマンはいつもお世話になっているソフィーさんです。今回もアー写撮影にライブの撮影、本当にありがとうございます!


今回もかなり良い感じに撮影していただきました。公開をお楽しみに!




打ち上げにて今回も先輩方にいじられまくった津久井君、悶絶中の図。



打ち上げ終了後に、ユウスケさん、ソフィーさんと家系のラーメン屋さんに行きました。

津久井が注文したラーメン。すごい量の野菜!!



祐二さんはチャーシュー麺、私はつけ麺をいただきました。美味しかったです!


今回も楽しい東京でのライブでした☆


彩子


LIVE SCHEDULE


8/26@下北沢CLUB251


Goodbye holiday
HOWL BE QUIET
CURTISS
PLASTIC GIRL IN CLOSET


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,000yen/2,300yen(+Drink)