ツチノコスタジオ

本日は祐二さんの自宅スタジオ、通称ツチノコスタジオにて歌録りをしてきました。


ツチノコスタジオには6匹の猫スタッフが居り、ツチスタ周辺にも猫さんがわんさかいるのです。(羨ましい!)


そんな猫ちゃん達と今回はたくさん接近してきたので、写真をアップしたいと思います。



ツチスタ最年長のミュウちゃん。12歳くらいだそうです。



おとぼけぼんずの高橋ハム太郎君。



祐二さん宅前はリンゴ畑が広がっていて、そこで今日は6匹の子猫ちゃんが遊んでいました。
その中の一匹。めっちゃ可愛かったぁ。



祐二さん宅周辺のボス猫らしいです。たしかにボスの風格!


祐二さんは近所の子猫達とよく遊んだりしてるらしいです。


そんな環境で暮らせるなんて羨ましいなぁ…!


今日はたくさんのにゃんこを見られてよかったよかった☆


彩子