PV撮影!

シューゲフェスの翌日は、東京に残りPV撮影を行いました。

25日に発売される3rd Alubm「ekubo」からなんと5作目のPVとなります!


今回は監督に山下さんをお迎えしての撮影です。

こちらのsugardropのPVも山下さんの監督作品です。


撮影場所は高円寺HIGH、オフィス隣のギャラリーをお借りしました。
いつも本当にありがとうございます!


今回のテーマは90年代、渋谷系ボーイズ&ガールズ!(笑)


とういことでみんなで90年代スタイル。男性陣はお揃いで決めてみました。

アイドル風ショット。本当インチキ臭い(笑)


笑いの絶えないとても楽しい撮影現場となりました。


今回はみんなでの演技もあり、もちろん演奏シーンもありで、完成がとても楽しみです☆


監督の山下さん、ありがとうございました!引き続き編集もよろしくお願い致します。


ユウスケさん、カメラマンのソフィーさんも二日間大変お世話になりました。
ソフィーさんには、ライブの撮影もしていただき、PV撮影にも協力いただきました。


今回の東京でもたくさんの皆様に協力、お世話いただきました。
本当に感謝、感謝です。


彩子