JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2012

JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2012

満員御礼、大盛況で終了致しました。


お越し下さった皆様ありがとうございました…!!


そして、主催のLemon's Chair、共演バンド、DJの皆様、関係者の皆様に感謝です。
たくさんの笑顔に溢れたとても素敵なイベントでした。


1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.Pretty Little Bag
4.September Drive


この日より販売開始致したグエルマスタードとのコラボTシャツも好評をいただいて、Mサイズは完売となりました。ありがとうございます!

売り切れ後、お声をかけて下さった皆様申し訳ありません。5月のツアーまでにはご用意できると思います。


次回の東京ライブは5月13日、高円寺HIGHにて初のワンマンです!


5月からの全国ツアーもワンマンも気合を入れて頑張ります。
皆様ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしております☆


シューゲフェスの日、高円寺の公園側にいた猫ちゃん。パン食べてくれた。

彩子