撮影

ライブ翌日、東京に残り新しいアー写の撮影を行いました。

今回の私達の衣装、いつもお世話になっているGUELL MUSTARD様に全面協力していただきました。感謝です!


シューゲフェス当日、衣装をお借りしにオフィスへとお邪魔致しました。

記念にパシャリ。


このオフィス、少女スキップのPVでも観た建物だ〜!と一同興奮でした。



この日も全身グエルで揃えた津久井先生、テンションマックスでした。


デザイナーの荒井さん、ライブ前のお忙しい中ありがとうございました!可愛い衣装をありがとうございます。



撮影は、ユウスケ社長のお宅をお借りし午前中から始まりました。

カメラマンは、アー写にライブに毎回お世話になっているソフィーさんに撮影していただきました。


衣装、背景を変えながらの撮影、終わったのは22時。予定よりだいぶ長引いた撮影となりました。
しかし、お蔭様で良い写真がたくさん撮れたと思います。良く撮っていただき本当に感謝しています。



ソフィーさん、ユウスケさん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました!!

そしてゆんずさんのひっどい我儘にも、優しく応えていただきありがとうございました…。すみませんでした。(苦)



ユウスケさん宅のご近所にある美味しくてお洒落なパン屋さんのパンを頬張る津久井



ユウスケさんのニューギターを我が物顔で弾いて見せるゆんずさん。
ユウスケさんが弾いてる最中にも関わらず「俺もそれ弾けますよ〜!」とギターを奪ったゆんずさん。しかし本当は弾けなかったという。…おいおい。(苦笑)



撮影の休憩に、回らないお寿司屋さんでランチ!めっちゃ美味しかった〜!ご馳走様でした。



ベンシャーマンの椅子とsugardropのピンクタイガーとゆんずのコラボレーション。


彩子



[NEXT LIVE]


2/16(sat) 青森THEATER BEYOND


THE EARTH EARTH presents
[MY FUCKIN’ VALENTINE -なるべく黒服限定GIG-]


THE EARTH EARTH
虹色フラワー
青森最後の詩人ひろやー
PLASTIC GIRL IN CLOSET


START/19:30-入場無料