北海道ツアーその③

北海道二日目は札幌Sound Lab mole にてライブでした。
初のモールは広くて綺麗な会場でした。イベントに誘って下さった玉光堂の兼平さんありがとうございました!



札幌の狸小路には誘惑がいっぱい。ホイホイ色んなゲーセンに入っちゃいました。




札幌3日目はスピでライブ!
スピでのライブはもう6度目で、戻って来れたような安心感があります。(笑)新保さんいつもありがとうございます。
大好きなedyの2人とも再開できてとても嬉しかった〜!!



昼食は老舗っぽい銀座ライオンというお店へ。ガラナと一緒に美味しいランチをいただきました。



二次会終わり、ベロベロのedyオガちゃんをお見送りの図。(笑) 来年は山岡家行こうね!



なぎちゃんTwitterから拝借。三次会はedyなぎちゃんと山岡家!もう5時過ぎてたね…。
なぎちゃん最後まで付き合ってくれて本当にありがとう!みんな酔い回り過ぎててごめんなさいでした。


次はコンパクトにラストの予定。北海道ツアー④へ続く。


彩子