盛岡GLOBE

盛岡GLOBEでのライブにお越し下いました皆様、
CQ、THE MADCAP LAUGHS、グローブのマスターと女将さん、ありがとうございました!!


CQ初来盛をご一緒でき光栄でした。ライブから打ち上げまでとても楽しい一夜となりました。
地元にグローブがあって本当に良かった。(笑)


1.Pretty Little Bag
2.Collage Flowers
3.E.Y.E
4.Lovely Gravity
5.My Little Lion
6.Romance
7.Frozen Fields
8.ERROR
9.LOVE IS FUN


久しぶりの曲なんかも演奏しました。これからは過去の色々な曲達もライブで披露していきたいです。


次回ライブは来週日曜の26日、高円寺HIGHにて開催のトータルフィードバックに出演させていただきます。
こちらも馴染みの共演の方も多く、楽しいイベントとなりそうです。
皆様ぜひ遊びにいらして下さいね。


彩子