高円寺HIGH

16日は高円寺HIGHでライブでした。

お越し下さった皆様、主催のSCARLET、NUDGE 'EM ALL の皆様、関係者の皆様ありがとうございました…!!

スカーレットの10周年イベントのゲストととして出演させていただきました。2バンドととも久しぶりの共演でした。
スカーレットもナッジも本当に良いライブでした。感動でした…。
こんな素敵なイベントに私達を呼んでいただいて、本当に感謝です!



セットリスト
1.Pretty Little Bag
2.Raspberry Plant
3.Swimmer
4.Rabbit House
5.Pearl
6.Stompin'+Swingin'
7.LipStick
8.Collage Flowers
9.Stars Falling Down


「Swimmer」はツアーでも演奏しなかったので初披露ですね。楽しかったです…!!



次回東京ライブは来月9/2@高円寺HIGHです。

■9/2@高円寺HIGH
[we are the beautiful!]


ENO / The Keys /
PLASTIC GIRL IN CLOSET
...and special secret act


OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+Drink 500yen)


東京にお住まいの皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね…!


彩子