A.Y.A

4th Album『A.Y.A』2013年6月5日リリース決定!

DDCZ-1872 / 2100yen(TAX IN)
Only Feedback Record / BounDEE by SSNW


囁くような儚い歌声と甘美なノイズギターで奏でる、今を生きる若者の「光と影」。
紅一点のベーシスト、須貝彩子をメイン・ボーカルに据えたガールズ・ポップ・アルバム。

プラスティック・ガール・イン・クローゼットの通算4枚目のオリジナル・アルバムは、紅一点のベーシスト、須貝彩子をメイン・ボーカルに据えたバンド史上最大の意欲作となりました。

_________________________________________________________________


ニューアルバムの情報が発表となりました!!


サイトもニューアルバムのモードに変わりました。
ジャケット写真、アーティスト写真ともに、カメラマンの祖父江綾子氏に撮影していただきました!!


今回はガールズ・ポップ・アルバムがテーマとなり、アートワークやタイトルもストレートなイメージとなりました。(もちろん、タイトルには意味合いも込められていますよ。)


そしてアルバム発売に伴って、全国ツアーも開催決定!ツアースケジュールは後日発表致します。


内容はもちろん!超自信作となっております!
ニューアルバムを皆様に聴いていただけること、ツアーで新曲達を披露することを今からとても楽しみに思っております☆


アルバム情報はこれから随時更新致します。お楽しみに!



彩子