にゃんもんのファッションショー

このあいだ高円寺に行った時に、にゃんもん君の新しいお洋服をゲットしました☆


普通の服屋さんだったんだけど、なぜか店の外にペットウェアのワゴンセールがあって。


定価よりはるかに安いビックリプライスで、普段なら絶対選ばないようなデザインを選んでしまいました。(笑)


じゃーん!

なんちゃってミニーマウス。


祐二さんには悪趣味だからブログに載せるなと言われてしまいました…。


けど可愛いでしょ…?(笑)


そしてもう1着!

夏に先駆け、マリンルックのにゃんもん君。


またまた眠そうな顔だけど。(笑)この服はにゃんもん君にお似合いだね。



にゃんもん「……。(やれやれ、彩子の遊びに付き合わされちゃって疲れちゃったよ。)」



彩子