涼しい夜

今日は日中雨が降ったので、夕方からはとっても過ごしやすくなりました。


ということでにゃんもん君は私にべったりでした。


そうそう、この前ツチノコスタジオにレコーディングに行った時に、祐二さん宅で収穫されたお野菜をたくさんいただいてしまいました。(ありがとうございます!)


ということでじゃがいもは、肉じゃが、ベーコンポテト、焼きじゃがに。
トマトはトマト冷麺に。ナスはマーボー茄子にしていただきました。


野菜自体がめっちゃ美味しかったので、どの料理も美味しかった〜!!
ごちそうさまでした!


彩子


LIVE SCHEDULE


8/10@高円寺HIGH

7eyes40days
Cathy lost one's apricot yesterday
PLASTIC GIRL IN CLOSET


OPEN/START - 18:30/19:00
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)