2デイズライブを終えて

4/12、13のライブに来てくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
4/12、まほろ座MACHIDA。
レーベルオーナーである石田ショーキチさんのバースデーライブへの出演。
PGICはスパイラルライフ「Another Day,Another Night」のカバーをショーキチさんと演奏と、
僕が楽曲提供したまちだガールズクワイアの「Satellite Watch〜衛星軌道の財宝探査〜」をマチガの皆さん+ショーキチさんと演奏。
その後は僕が石田ショーキチグループの演奏に加えさせてもらい、
スパイラルライフの「裸足の100マイル」「Further Along」の2曲を歌わせてもらいました。
大先輩方の中でたくさん演奏させて頂きました。
いつもお世話になっているショーキチさんの誕生日をお祝いできて、とても楽しい1日でした。





4/13は高円寺HIGHにてPOLTA、the MADRASとの3マンイベント。
2バンドともかっこよくて刺激を受けました。
特にPOLTAのライブは衝撃的に進化していて、すごく良かったです。
僕も頑張らなきゃなと思いました。
POLTAは僕らの自主企画に出てもらったり企画に呼んでもらったり、
前から観てるけど、本当にすごいライブバンドになっていました。
打ち上げではthe MADRAS橋本さんやDJのumeさんらと楽しいひと時を過ごし、
とても楽しかったです。


4/13 高円寺HIGH セットリスト


1.Black Bear Magcup
2.Like A Strawberry
3.Romance
4.LOVE IS FUN
5.Labyrinth
6.Rabbit House
7.KISS
8.Stand By Me
9.September Drive




両日とも観に来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、共演者関係者の皆さん、ありがとうございました。
次回ライブは6/24、高円寺HIGHです。


6/24(sun)高円寺HIGH
[Total Feedback]


Live:
cruyff in the bedroom
・・・・・・・・・
For Tracy Hyde
17歳とベルリンの壁
SPOOL
PLASTIC GIRL IN CLOSET


LOUNGE DJ:
ume-rock(Sunday Monday)
小野肇久(diskunion)
安蒜リコ(the MADRAS,響命オーケストラ)
澁谷潤(CQ)


FOOD:
エガワヒロシのチートロたこ焼き
ねこのて食堂
人妻すうぃーつ
函館海鮮 気腹志


OPEN/START - 17:00/17:30
ADV/DOOR - 3,000yen/3,500yen(+Drink)


チケット予約→pgicmusic@gmail.com



再録初期ベスト[LESSON1]より[Like A Strawberry]のMVを公開中!



[LESSON1]好評発売中!

▼レーベル通販サイト▼
https://satrecords.thebase.in/items/8900651