kitten’s spoon

遅ればせながら自主企画【kitten's spoon】、
大盛況で終了することができました。


お越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


1.LOVE IS FUN
2.ERROR
3.E.Y.E
4.Romance
5.STARRY STAIRWAY
6.KISS
7.SAD DREAM
8.COLOURS OF THE WORLD

en1.TENNIS COURT
2.Stars Falling Down


祐二さんまさかの一曲演奏し忘れるというアクシデントもありましたが、アンコールしていただいたお陰で演奏することできました。(苦笑)


ライブも楽しかったし、観る側としてもとても楽しめた大満足なイベントでした。


次回の自主企画はタイトルが「にゃんもんナイト」に変更!?(祐二さんMCにて急に発表しだした。笑)
次回はまた冬頃になるのかなぁ、ぜひぜひお楽しみにしていただけたら嬉しいです。



今回フード出店して下さったミキヤさんのミキッチン。ハンバーグを挟んだ「パン肉パン」お肉がとってもジューシーで絶品でした!

傑さんのズンドコ焼き。いつもタイミングが合わず、今回念願叶いはじめて食べることできました。
外はカリっと中はとろーりめちゃくちゃ美味しかったです。

大好きなパッタイ屋台アドウィララウィも出店してくれました。ここのパッタイが一番大好き!


胃袋も幸せなイベントでした。
フードも全部完売したようで良かったです。
ご馳走様でした!



ユウスケ社長から一足お先に誕生日プレゼントとして、妖怪ウォッチのブランケットをいただきました。(笑)
今プラガ内で空前の妖怪ウォッチブームなのですが、
まさかのユウスケ社長も妖怪ウォッチのコマさんにハマってしまったそう。(笑)


ブランケット見るたび色々な思いでニヤニヤです。移動で必ず連れて行きたいと思います。ありがとうございます!



帰って来てからのにゃんもん君は安定の甘えん坊さんでした。



彩子